top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

チームマスター挨拶

いつの間にやら立派なチームサイトができ、すっかり挨拶が遅くなってしまいました。

この度、チーム Endless Eden マスターを務めさせていただきますのは私、レーシーです。

若輩者ではありますが、がんばっていこうと思います。

さて、このチームですが、2つのチームが合併することで生まれました。

何か目的があって、ということではないのですが、お互い人が減ってしまって寂しいよねという話をしていたところ、何がどうなったのかあれよあれよという間に合併の話になっていました。

合併したことで何かが変わるということはありませんが、いつもいるメンバーはもちろん、たまに顔を出すメンバーも、気が向いてインしてみたら誰か話し相手がいて、遊ぶ相手がいて、楽しくゲームができるチームにしていければと考えています。

このブログは私の手下のひゅーずくんが作成してくれました。既にいくつか素晴らしい記事が上がっているようです。アップデートの情報などまとめてくれるそうで、とても助かります!

私もチームのことやゲーム内のこと、いろいろ書いていこうと思います。

これから、チーム Endless Edenをよろしくお願いします!

チーム内外問わず、不明な点、質問等あればゲーム内、もしくはTwitter @leshy555 までご連絡ください。


bottom of page