top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

壊世調査:アムドゥスキア

みなさんこんにちわ!

今日は、ちょっと遅いですが新しく実装された【壊世調査:アムドゥスキア】について書いてみようと思います。

みんなが言うところのアムチってやつですね!

クエストについて書くと長くなるので、短めに行きますねw

マップはこんな感じです。

TA式のクエストで、7分を切るとSランクになります!

ですが、ドロップはクリアランクは関係ないらしいですね、個人的には関係ある気もしますが...

出てくる敵は、基本的にアムドゥスキアのアルチバージョンです!

途中に出てくる【ボクス・ドゥバルス】のモデルは、マイザーらしいですねww

クエストに関しては基本行けばわかるので、この辺にしておきます。


bottom of page